せっせと洗濯

気持ちのいい晴天が続いているので
毎日、せっせとお洗濯しとります。

冬用のセーターやら、毛布やら。

洗濯機で大丈夫かな~と若干ドキドキしながら
おまかせで、ポチ。

今のところ、特に問題なく洗いあがってる感じ・・・。

衣替えはまだやってませんが
そろそろやらないとな~。

それにしても、すっきりお天気の日が続くと
なんとも気持ちがいいものです(^^)。



DSC_0960.jpg


先日アップしたニャンコ。

しつこく声かけてたら、こんな顔されました・・・(苦笑)。


ごめん、ごめん。


「おじゃましました~」とお詫びして
その場を去りました(笑)

Comment

あすか | URL | 2015.04.26 18:31
こちらも2~3日天気もそこそこ良かったのでダウン4着日向ぼっこさせ 今日は圧縮袋へ・・・
その他冬物も自宅で洗濯(クリーニングに出すほどの高級品はありません)してまた圧縮袋へ終います。
くり | URL | 2015.04.26 20:45
>あすかさま

羽毛布団もそろそろ干してしまおうかなあ~。

あれこれ、冬物から春夏ものへ・・・。
う~~~ん、大変ですよね~(^^;)
ぶたころ | URL | 2015.04.27 07:17
衣類の入れ替えをしなければなりませんね。
こちらも良く晴れて昨日記公をシャツと薄手のブルゾン、チノパンで歩いたら暑かったです。
防風チノパンは終わりにせねば。

ウニクロで長袖のシャツと、クール系のアンダーを買いました。

そろそろ冬物は片付けたいのですけど、なかなか着手できないでいます。

紫苑さんに似たニャンコ、同じところにいたら間違うかもしれません。
くり | URL | 2015.04.27 09:51
>ぶたころさま

最近、外出する時の服装をよく間違えます(^^;)。
あ・・・暑かった・・・・ってことがよくあります~。

体がまだ、あったかいモードに馴染んでないので
どことなくだるかったりもしますね~。

昨日やっと、衣替えに着手しましたが
まだ完成しておりませぬ~(苦笑)

紫苑さんも、目はブルーでしたっけ?

それにしてもこのコ
あからさまに迷惑そうな顔してますよねえ。
ため息とかついてそう(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター