近況

相変わらず、せっせと音楽聴いてます。

アレコレ、歌を聴くのがマイブーム。

読書も、ちょっとお休み中(笑)。

一時ハマッタ将棋は、相手が角、飛車、&歩(10枚)を持ってる状態で
一度勝つことが出来て、なんかとりあえず満足して中断(^^;)。

足は、ちょっと痛みが強かったり、いたって快調だったりを繰り返しつつ
日常生活には差し支えナシ。
足をマッサージしつつ
お散歩してます。

そんなこんなで、
お弁当と夕食の献立に頭を悩ませつつ
現在一番のマイブームは音楽、な今日この頃なのでした。

そのうち音楽ブームが落ち着いたら、
また読書に励もうと思ってます(笑)。

あ!、以前書いた、英語の参考書は、
なんとかちびちび読み進んでおりますぅ~~。



はな

Comment

あすか | URL | 2015.03.27 19:55
私は高校生のころは映画音楽でした。特に西部劇の挿入歌。
其の後はポピュラージャズ(デキシーも良かった)
一番の思い出はやはりカーペンターズかな。
定年まじかにはやはり歳でしょうか演歌に」なりました。(笑)
くり | URL | 2015.03.27 20:14
>あすかさま

映画音楽、いいですよね~。
ディアハンターのエンディング曲は、いつ聴いても
ジ~~~ンとなります。

西部劇ですか~~!
「シェーン」はよく覚えてます。
あと、クリント・イーストウッドが出ていた
「荒野のガンマン」とか・・・
有名所しか知りませ~ん(^^;)

あ、ジョン・ウエインの
「ラスト・シューテスト」は、非常に印象に残ってます。

・・・って、音楽の話じゃなくて
映画の話になっちゃいました(^^;)。

最近は、前ほど映画を見なくなっちゃいましたが
高校生~20代くらいまでは
本当に映画にどっぷりハマッておりました。

カーペンターズ、わたしも好きです。
癒されます~!

演歌は、積極的には聴きませんが(笑)
よく祖母にお付き合いして「歌謡ステージ」(TV)を
見てたので
今でも演歌を聴くと祖母を思い出します~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター