献立

長らくダンナが出張続きでしたので
一人暮らしが続いていたのですが
先日、やっと出張が(とりあえず)終了し、
久々に、お弁当作りやらなんやら、やってます。

ブランクが長過ぎて、献立を考えるのが
前にも増して大変(苦笑)。

冷めてもおいしいお弁当用のおかずって
難しいです~。
加えて、ダンナはスキキライが多いので・・・。

まあ、かなり限られた種類のおかずが循環しております(笑)。



ぐ~


写真は、気持ちよさそ~~に寝てる、
神戸動物王国の鳥さん。

犬、猫は、よくクッションなどに顎をのせて寝てますが
鳥がくちばしのせてるのは初めて見ました(笑)。

Comment

あすか | URL | 2015.03.18 09:54
久しぶりのお弁当造り
解りますねーその気持ち(笑)
やはり喜んで貰いたいそんなおかずを と悩みますよね。
くちばしが重い? 笑っちゃいました。
くり | URL | 2015.03.18 16:02
>あすかさま

お弁当、悩みます~~(汗)。
朝に弱いので、なおさらです(^^;)。
やっぱり、せっかく作るなら、
ちょっとは美味しいもの作りたいですしぃ~~。
夕飯のおかずも、よく弁当にまわしますけど(笑)。

この鳥さん、かわいいですよね~~(笑)。

この姿勢、あんまりラクそうに見えない気もするけど
ラクなのかな(笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター