雨降り

今日は、あいにくの雨降り。

例によって気分は上がりませんが

「部屋の掃除でもがんばれば
少しは気持ちがスッキリするのでは・・・」

(わたくし、左脳(?)の助言)


よし、

がんばろう(^^;)




昨日は晴天だったので
そろそろ大丈夫かも~~~
っと出かけてみましたが
足は、絶好調とはいかず。

う~~ん

なかなかしつこい痛みだ~~。

でも、一時よりはかなりマシなので

せっせとストレッチをして
ほぐしてます~~。

急に痛くなったので
意外と急に直るんじゃないかと思ってましたが
そういうもんでもないみたいですね(^^;)

この痛みは初体験だったので
対応に困りましたが
慣れてくれば痛みとのおつきあいも
上手になることでしょう・・・。



体の不具合に、気持ちが引きずられないようにしなくては。



・・・と、雨の日のヒトリゴトでした・・・(^^;)。



nyan.jpg
 
スピー

 

(神戸動物王国のニャンコ)

Comment

あすか | URL | 2015.02.26 16:49
私も昨日、左ひじが関節痛になりました。(これは原因がわかっています)
カミサンにシップ薬を貼ってもらいながら私が「最近あちこち痛くなるんだ」と話したらカミサン曰く「痛いのは生きてる証拠」と云われました。(^_^;) 
カミサンも持病が色々あるので病気に慣れているみたいです。
くり | URL | 2015.02.26 18:50
>あすかさま

ありがとうございます。

「痛いのは生きてる証拠」

ですか~(^^;)。

なるほどなるほど。

できることなら、痛いところがなく生きていけたらありがたいですが(笑)、
なかなかそうもいきませんね~~~。

あすかさんも、左ひじ、お大事になさってくださいね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター