イマイチ

足の具合がずっとイマイチです。

日々、「ま~~ま~~~痛い」、か「かなり痛い」の違いくらいで
「今日は痛くない」って日がほとんどないです。

む~~~ん。

とは言っても、日常の家事にはまださほどさしつかえがないのです。

歩くと、むむむ~~~。

まあ、気にしすぎても治るものでもないので
気長におつきあいしていくしかありませ~~~ん。


tori10.jpg

ちなみに今、またしてもダンナが出張中で一人暮らし中なので

痛いときは、開き直って、休息!(苦笑)

そして音楽ブームが継続中。

Comment

ぼくちゃん 相棒 | URL | 2015.02.17 20:53
こんばんわ!まだまだ寒い日が続きますね・・・
足の具合があまり良くないそうですが、やはり寒さが続くせいなのかなぁ???
お大事にされてくださいね
私も、先日は少々ダウン。原因は、お出かけしすぎと言う事は判っていたので、一日ぐっすり寝たら元気になりました(~_~;;;) それでも、久々にきついなぁという気持ちになりました。
休息が大切ってしみじみ感じました
くり | URL | 2015.02.18 09:46
>ぼくちゃん 相棒さま

おはようございます。

ありがとうございます!

体調がすぐれないというのは
なんとも気分が下がりますよね~(^^;)

一日ぐっすり、で回復されたようでよかったです!

足が悪いのは私の持病ですので
症状の有無にあまり一喜一憂しないで
付き合っていくしかないな~~
とは、思ってはいるんですが、
実際はけっこう一喜一憂しちゃってます・・・(^^;)

ホント、上手に休息をとることが大切ですね~。
かといって、体を甘やかし過ぎてもなんなので
難しいところですが(苦笑)
あすか | URL | 2015.02.18 14:32
今日の東京は朝から雪雪の予報が冷たい雨の一日になりました。 
まっ 積もるよりは良いかも。

こんな気候のときは体調も不安定になります。
持病の腰痛もちの自分も鈍痛が続いています。
病院で貰ったシップ薬が離せません。

ご主人が側に居ないと不安もあるでしょうが、痛いときはあまり無理して動かない方が良さそうです。

フクロウさん目がたまりません。昨日の夕方人間の心が癒される鳥としてフクロウの特集をしていました。
兎に角お大事にしてください。
くり | URL | 2015.02.18 17:32
>あすかさま

ありがとうございます。

最近、思いのほか暖かかったり
そうかと思うと寒さがぶりかえしたり

そんな天気に、体もついていけないのかもしれませんね~。

家の中でちょろちょろ動くぐらいはなんてことないので
そこは助かっています。
ダンナがいないので家事も手抜きしまくりです(苦笑)。

痛みと相談しながら、動くしかないですね~(^^;)。

あすかさんも、腰がご機嫌を損ねませんように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター