読みました


西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/08/01)
梨木 香歩

商品詳細を見る


初めての作家さんですが
この本の評判はなんとなくきいていたので
図書館で見つけてかりました。

ううう。

泣けちゃいました。

おばあちゃんと孫の女の子のお話。

おばあちゃん子だったわたしは
そりゃあ、泣いちゃいますよ~(^^;)

シンプルで、いい「物語」って感じでした。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター