読みました

今日は、我が地方にしては
びっくりするくらい寒いです。

外は雪が舞っています。

こんな日は、お部屋で
本や音楽を楽しむのが一番(^^;)。

これは先日読んだものですが
小川洋子さんのエッセイは初めて読みました。

(小説も一冊しか読んだことないのですが)



とにかく散歩いたしましょうとにかく散歩いたしましょう
(2012/07/21)
小川 洋子

商品詳細を見る


図書館でなんとなく
表紙のワンちゃんのかわいさにひかれて(笑)借りたのですが
とってもステキなエッセイでした!

すごく優しくて品がいいエッセイ。

でもユーモアもちゃんとあります。

小川洋子さんってきっと
ステキな方なのだな~~

とこれを読んで感じたのでした。

Comment

あすか | URL | 2015.02.10 06:34
くりさんの想いが表れるような本ですね。
チコとお散歩をしているくりさんを想像。

確かに何かに行き詰まったときはお散歩しながら色々考えたり・・・私も良くやります。
くり | URL | 2015.02.10 08:13
>あすかさま

ありがとうございます。

はい、チコとの散歩を思い出しながら読みました(^^)

たまには散歩がめんどくさくて
「一人で歩いてきてくれないかな~」と思うこともあった

・・・みたいなことも書かれていて
そこもすごく共感(笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター