股関節が痛い~

最近、持病の足の具合はずっと好調だったのですが
昨日、急に、痛みだしました~。

買い物帰りに、重めの荷物を持って
ちょっと長めの距離を歩いたのが原因かな~~と。

そこまで、日常生活に差しつかえるほどではないのですが
体に痛い部分があるというのは
しんどいものですね~。

痛みが落ち着いてきたら
最近すっかりさぼっていた
股関節にイイといわれるストレッチを
また再開しようと思います(^^;)。



花!

Comment

あすか | URL | 2015.01.29 06:41
今日は、都心からちょっと離れた場所までイベント参加です。
先日近所のオバサンが膝痛は「自転車こぎ」で楽になったと話してくれました。
人それぞれでしょが痛いのは辛いですよねー
(経験あり)
お大事にしてください。
くり | URL | 2015.01.29 07:25
>あすかさま

ありがとうございます~。

体のどこかが痛いというのはイヤですね~~(汗)。

今日は、まだ少し痛みがありますが
大分いいようです(^^)。

痛みがもう少しとれたら
ストレッチがんばります~~。

持病とは
うまく付き合っていくしかないですね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター