現実逃避

最近、見ていて暗い気持ちになるニュースが多くて
意識的に現実逃避しています(汗)。

ニュースやワイドショーなど
普段はけっこう積極的にチェックしてますが
最近はシャットダウン。

いろいろなコトから
ず~~~~~っと目を背けているわけにもいかないでしょうが

もともと気分が下がり気味の時期なので
まあ、そういう時があってもいいかな~~と・・・。

自分の気持ちを下げないための
自己防衛なのでした~~。


アカツクシガモ


Comment

歩楽(はなまりん) | URL | 2015.01.24 16:45
寒い日が続きますね 冬なのでしょうがないけれど 寒くてどんよりお空 滅入りますよね
我家のスタートは 夫婦で大風邪・・・ けっこう重症
健康のありがたさを痛切に感じた スタートでした

 それから お花のないハウステンボスへ行ったのですが
そこで大発見 お花の精の威力です 花の精の眠るハウステンボスの味気無さ・・・  
 早速 お花屋さんで可愛いチューリップやスイトピーを買いまして さりげなくいけてみました

お花の精が 元気をくれるんですよ
こんなとき 是非 お花をいけてみてください

 きっと 気持ちもアップすると思います
くり | URL | 2015.01.24 18:48
>歩楽(はなまりん)さん

ありがとうございます!

寒い日が続きますね。
その後、お体の具合はいかがですか?
体調が悪くなると、つくづく「健康」って
ありがたいな~~~・・・と思いますよね。

お花ですか~~。

今までお花をいける、とういう習慣がまったくない私ですが、
実家の親は時どき、庭の花をいけてましたっけ。

わたしも、一度、かわいいお花をお家に連れて帰って
みようかなと思います(^^)。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター