新年

2015年が始まりましたね~~。

昨年はダンナの長期出張により
半年間、主婦業から離れてましたが
どうやら、今年から主婦業務再開となりそうです~。
・・・とかいって、先のことはどうなるかわかりませんが
とりあえずは・・・(^^;)。

2015年はどんな一年になるんでしょうかねえ・・・。

いろいろあっても
1年の終わりに
「まあ、そこそこいい年だったかな」
と思えるくらいなら、
ヨシとしたいと思います
(ハードル低い/笑)。

それでは、今年もユルユルとしたブログになると思いますが
よろしくお願いいたします。



kanransya.jpg

Comment

あすか | URL | 2015.01.06 19:32
やはり一年の目標はだれでも気になるのが健康でいられる事。。。ではないでしょうか。

私も昨年は持病の腰痛がお陰様で顔を出さず、とりあえず健康に歩けたことが一番幸せでした。
今年もそんな平凡な生活が出来ればいいな~
くりさんも健康で過ごせるようお祈りします。

今、私は各所の七福神めぐり中です。
メリーゴーランドの様にユックリと歩きましょう。
country walker | URL | 2015.01.06 19:48
ご無沙汰しておりますが本年もよろしくお願いいたします。「くり」さんのブログは何時も必ず拝見して居ります。
今年の目標、ハードルが低い方が「安全運転」で良いかもしれませんよ(笑)
あれこれ目標を立てすぎはストレスのもと。
「安全運転」が一番ですよ。
くり | URL | 2015.01.06 22:37
>あすかさま

ありがとうございます。

健康はやはり、最重要事項ですね~~。
たとえ持病があったとしても
(私も2つあります~~)
上手に付き合っていけたらいいなと思います。

あすかさんの腰の具合が
今年も良好でありますように!

今年もよろしくお願いいたします。

>country walkerさま

ありがとうございます。

わたしもいつもcountry walkerさんのブログに癒されてます!

新年となると、ついつい欲張ってイロイロと目標を立ててしまいますが、結局いつも息切れするので、
今年は安全運転でいきたいと思います(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター