ぶひ

今、例によって地元に帰ってるのですが

いつものように、近所の本屋さんに行こうと
歩いていると

ふと、目を向けたいたって普通のお家の庭の玄関前に
100kgはあろうかという
ピンク色の大きなブタさんがいました。

・・・・・?

・・・・庭にブタ?

い…生きてる??

置物??




頭の中は?マークでいっぱいに。

よく見ると、そのピンクのブタさん。

玄関のドアに顔を密着させて

「ぶっ・・・・ぶっ・・・・」

とないてました。



あ・・・生きてた・・・・(笑)。


まさに、「家に入れておくれよ」と訴えてる感じ。


それにしても、
ペット用のミニブタではなく

よくTVの養豚場で見るような
ピンクのでっっかいブタさんが
ふつ~~の民家の玄関先にいる光景というのは

ほんとう~~~にビックリでしたよ~~~。




ちゃんと、お家に入れてもらえたかな(笑)。



menfukurou.jpg

(こちらは、メンフクロウさん)

Comment

あすか | URL | 2014.12.16 10:25
年末のイベント参加でご無沙汰でした。
実家へ。。。ですか?(笑)
相変わらずの読書三昧 羨ましい!

ぶた! この先如何するのでしょうね
まさか食べる訳には・・・(笑)  謎が残ります。
くり | URL | 2014.12.16 11:04
>あすかさま

コメントありがとうございます(^^)

はい、実家で読書三昧しております(笑)。
でも、妹の結婚準備で大騒ぎになっており
落ち着きません(笑)。

庭のぶたちゃんは、ペットだと思います~~。
あの後、お家にいれてもらったっぽい・・・。
カーテンが開いてて、家の中が見えたのですが
ぶたちゃん以外にも大型犬が2匹いました・・・。

動物王国のようなお家ですね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター