読みました

宮本輝氏の作品。



水のかたち 上水のかたち 上
(2012/09/26)
宮本 輝

商品詳細を見る



水のかたち 下水のかたち 下
(2012/09/26)
宮本 輝

商品詳細を見る


今回の作品は、重くありません(笑)。
比較的サクサク読めました。

そこが、ちょっとモノ足りないような気にもなりましたが(笑)
長編なので、読み終わった~! という満足感はあります。



続いて、以前紹介した
「カラスの親指」と同じ作者さんの作品。



ラットマンラットマン
(2008/01/22)
道尾 秀介

商品詳細を見る


「カラスの~」よりは重い雰囲気を持った作品ですが
読後感は悪くないです。

それにしても、この作者さんは、独特の味がありますね~~~!。
好き嫌いは別れそうですが・・・。

「カラスの~」を読んだときは、素直に「面白い!」と思いましたが
今回は、若干複雑(^^;)。

いや・・・面白かったのだけど~~~~・・・・

なんかちょっと・・・っていう・・・。

・・・面白かったんですけどね・・・(どっちだ(笑))


とか言いつつ、他の作品もやっぱり読んでみたいかも。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター