ダイエット

久々に、けっこうマジメにダイエットやってます。

とりあえず炭水化物を極力減らして、
野菜はモリモリ食べてます。
(肉、魚も普通にとる)

あとは、wiiスポーツやったり
せっせと散歩したり・・・。

しかし、野菜モリモリなせいか
な~~っかなか体重落ちません・・・。

一週間目にして
挫折しそう・・・。

結婚して5年かけて、じわじわ4kg増えましたからねえ・・・(大汗)。

これをもどしたいんですけど・・・

なかなか減らんのですよ・・・。

ふう・・・。

いや、もうちょっと頑張りますけども・・・(^^;)



オウム



(神戸動物王国にて

これくらいのピントがわたしの限界・・・)

Comment

あすか | URL | 2014.11.11 17:52
読書に励んだりダイエットに挑戦したりとくりさんは素晴らしい!
やはり昔から言う「継続は力なり」でしょうか。
とは云うもの私も毎日10キロ(1ヶ月250キロ)歩いてもお腹周りは一向に痩せません。仲間は「痩せたね」とうは言ってくれてますが、パンツサイズが3センチ細くなっただけです。

毎日一緒懸命歩いていて血液検査でHだのLだののマークが付いていたりするとガッカリむなしくなります。やはり努力は報われたいですよね。
毎日神社で手を合わせてお願いしても・・・(笑)

写真 相変わらず面白いショット 上手く捉えましたね。
くり | URL | 2014.11.11 18:51
>あすかさま

ありがとうございます~。

ダイエットは、ホント、「継続」が難しいです(^^;)

10キロ歩かれていても、
お腹周りは効果なしですかあ~~~(驚)。

う~~~ん、道は険しいですねえ(苦笑)

でも、意識するのをやめてしまったら太る一方なので
細く長く、続けていかなくては・・・。

とはいえ、
努力したら、やっぱり報われたいですよね~~~。
神頼みも必要ですかね(笑)。

写真、数打った中で、
かろうじて写ってたものがこれです(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター