帰ってきました

長期出張中のダンナが
11月の1~3日だけ帰ってこれるというので
それにあわせて
わたしもマンションにもどってまいりました。

久しぶりのマンションは、くつろぎます~~(笑)

実家ではもう自分の部屋がないので
(物置と化してます(汗))
昔のようにはくつろげないんですよねえ~~(^^;)。

車検も受けなくちゃいけないし、
しばらくはこちらでノンビリ暮らすかな~~。

(ちなみに最近、妹が近々結婚することが決まり
その準備で実家はテンヤワンヤになっとります(苦笑))




inko zzz

(あわてない、あわてない、一休み一休み・・・(by一休さん))


Comment

あすか | URL | 2014.11.01 06:09
男の長期出張は慣れたとは云え肉体的にも大変なものです。
久しぶりのご帰還のご主人と水入らずにお過ごしください。
妹さんのご結婚 おめでとうございます。
末永くお幸せをお祈りいたします。
くり | URL | 2014.11.01 10:03
>あすかさま

ありがとうございます。

久しぶりに、ダンナとゆっくり過ごそうと思います~。

妹が実家を出ると少し寂しい面もありますが
幸せになってもらいたいです~。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター