終っちゃった・・・

わたしが生まれて初めて参加したSNS
今日閉鎖されることが決まっていたのですが
勝手に 今日いっぱいまでは見られるのだろうと思っていたら
先ほど(PM5:27頃)
完全に閉鎖されてしまいました・・・。

そういえば・・・運営されてる会社の営業時間ってものがあるわけで・・・
それでおしまいなのは当然といえば当然ですよね・・・(汗)。

ちょう~~~どたまたま 見ている途中で
ページが開けなくなったので
ちょっとびっくり~。

そして しょんぼり・・・。

十分 気持ちは整理出来てるつもりでしたが
やっぱり 本当に閉鎖されてしまうと寂しいものですね~~。

くすん。


さて!!


明日から心機一転
ココでやっていこうと思いまっす。


今日の写真は
SNSで去年の10月に発表した
お気に入りの夕陽です。



IMG_4495.jpg

Comment

yokkun | URL | 2011.11.30 18:19
くりちゃん今晩は
今日は月末の集金日でしたので今帰って開こうかとしたら
閉まっていました。
コメントをたくさん頂いたのでお返しもできませんでした。
明日から私も個人ブログに力を入れます。
本当は「九州と大和の邪馬台国」というタイトルで
書きたかったのですが、ちょっと時間がありませんでした。
もっと調べて個人ブログに書きます。
来週は私の卒業旅行で「台湾」に行ってきます。
韓国はもう17回も行っていますが台湾は初めてです。
今回は贅沢にビジネスクラスで行きます。(平日だと安いんです)
だふ | URL | 2011.11.30 18:58
こんばんは、開いてたら
いきなりだったね・・・・・
ちょいと、寂しいね

これから、ぼちぼち、ブログやって行きましょ

夕焼け綺麗だね、さすが!
あすか | URL | 2011.11.30 19:16
私も先ほど帰宅してメールチエックしたら消えてました。
こんな事なら朝にもっとちゃんとご挨拶をしておけばと・・・
兎に角後ろを振り返っても致し方ありません。前を向いて進みましょう。
所で相変わらず綺麗な夕日に感動していますよ。
とほ娘 | URL | 2011.11.30 20:05
私も先ほど帰宅し、コメントのお返事を書こうと思ったら、
もう閉まっていました。
こんなに早くに閉まってしまうなんて、思いもよりませんでした。

くりさんの綺麗な夕焼けをみて、
これからも頑張るぞぉv-91と思いました。

これからもよろしくお願いいたしますね!
あるくーちゃん | URL | 2011.11.30 20:21
今、ピーカンのほうに
くりさんとおなじようなコメントしてきました。
感じることは老いも若きも同じなんですね。

私も見ている途中だったので、へんなとこ押しちゃったのかな?
と思っていたら、会社の終了時刻だったのか、おしまい・・・
くり | URL | 2011.11.30 23:48
>yokkunさま

台湾に行かれるのですね~!
台湾って おいしいものがたくさんありそうなイメージ・・・(笑)。
楽しい旅行になるとよいですね(^^)

ビジネスクラス・・・
わたしまだ 飛行機自体 
人生で2回しか乗ったことがないです(笑)

お土産話 楽しみにしています~♪。

個人ブログも ちょくちょくおじゃましま~す!。

>だふさま

ちょっと予想外だったので
さみしかったですね(汗)

これからは
ウォーキングについて書かねば・・・
というプレッシャーがなくなるので
ど~でもいい話が増えそうです・・・(^^;)

夕焼けは去年のものです~。
今年は こんなスゴイ夕焼けには
一度も会えませんでした~。

>あすかさま

わたしも みなさんのさよならブログを
ファイルで保存しておこうと思っていたのに
夜にやろうと思っていたら終わってしまって
残念でした・・・。

これからも あちらこちらで
よろしくお願いしま~す。

夕焼け またこんな強烈なのを見てみたいものです。

>とほ娘さま

ちょっと予想外だったので
あれれれ~~~???
って感じでしたよね(汗)。

また気持ちを新たに
楽しんでいきましょ~~~!

これからもよろしくお願いしま~す(^^)。

>あるくーちゃんさま

あるくーちゃんさんも 同じ時間にあちらにログインされてたのですね。
なんだか ちょっと嬉しいです(笑)

急に パスワード入れろ・・・とか言われて
なになになに~~~???
って感じでしたよね(^^;)。

あ~~~会社・・・5時半までか~~~
っと 納得したのでした・・・。



ぶたころ | URL | 2011.12.01 18:04
ほんとに、あっけなくでしたね。

一つの門が閉まると、どこかの門が開いてる。

あたらしい始まりです。
| | 2011.12.08 22:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター