ちゅうぶらりん

実家生活も約1か月となりました。

なんだか、すっかりこっちの生活になじんできたような

でも、こっちはもう、本当の居場所ではないような

かといって、あちらも(転居先)、本当の居場所なのかといわれると
どうなのかという気もするし

ちょっと生活に根っこをはってないような

ちゅうぶらりんな感じがする

今日この頃なのでした~~~。

(いや、のんびり、楽しく過ごしてはいるんですけどね)



お盆期間中はダンナがこっちに帰ってくるので
(地元が一緒)
久々に、義実家で嫁さんやってきます。
(一日だけ)

義実家に行くのは、相変わらず、ちょっと緊張します(^^;)。



さて。


今日の写真は、
実家に置いてるのアルバムから発掘した
初代愛犬、べス(雑種、オス)。

べス1

わたしが5歳のころやってきた、生まれて初めて飼った犬。

おおらかで、誰にでもやさしい、
とても飼いやすいコでした。

う~~ん、なつかしい~~~。

Comment

あすか | URL | 2014.08.11 16:57
実家生活 慣れちゃいましたね。(笑)
ご主人もお盆の里帰り、近くてよかったですね。
この帰省時期はあまり動きたくないですよね。

お嫁さんはどうしても義実家には
きんちょー(笑) 頑張ってね!
くり | URL | 2014.08.11 20:39
>あすかさま

はい~~~~
すっかり実家生活になじんでしまいました(^^;)。
まあ、1ヶ月以上住んだら
慣れますよねえ(苦笑)

旦那とは一か月ぶりの再会です(笑)。

義実家で、お嫁さんやってきま~~す(^^;)。
keiko | URL | 2014.08.11 20:58
くりちゃんちの「べス」は
我が家の先代「コチ」と
その子のおばさん「ちゃーちゃん」にそっくりです。

少しだけスピッツが入ったミックスでしたよ。
おおらかで優しい犬でした。

キンチョーしてるお嫁さんって可愛いと思う。
うん。
1ヶ月ぶりのだんなさまにも
少しキンチョーするかもしれませんね。笑
くり | URL | 2014.08.11 22:13
>keikoさま

keikoさんも、ベスにそっくりなコを飼われていたのですね(^^)。

ベスは10キロなるかならないか、
の中型犬でした。

他人がさわってもOKな
フレンドリーな犬だったので、
散歩中に、いろんな人に頭をなでられて
「かわい~~~」なんていわれるのが
子どもながらに誇らしくてうれしかった記憶があります(笑)。

普段、まったく電話もかけない
付き合いの悪い嫁なので
帰ったときくらい、笑顔満開でがんばりますぅ~~(^^;)

ダンナに会うのもも久しぶりすぎて
ちょっぴりキンチョーしそうです(笑)
country walker | URL | 2014.08.12 09:48
ご実家でのんびりとよい時間を過ごされていますね。
ご主人様とも1ヶ月ぶり、そして義実家へ・・・
キンチョーも生活にメリハリがついてたまには良いのかもしれませんね(笑)
とほ娘 | URL | 2014.08.12 14:29
実家はやっぱりのんびりできますね。
私も義実家はいまだに緊張してます。

久々にご主人と過ごされていることでしょうか。
良いお盆期間を。
くり | URL | 2014.08.12 15:03
>country walkerさま

ちょっと実家生活になじみすぎて
またマンション生活になじむのに時間がかかりそうな気もしますが(^^;)
のんびり楽しく過ごしております~~。

そうですね、たまには、ピリリと緊張するぐらいが
良いのかもしれませんね~(笑)。

>とほ娘さま

とほ娘さんも、いまでも緊張されるんですね!
なんだかちょっと安心しました(笑)。

ダンナは、今日の夜遅くに帰るようですが
明日会う予定で~す。
(泊まるのは、それぞれの実家ですので(^^;))

とほ娘さんも、よいお盆期間をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター