旅行3日目

暑い~~~~。
あついです。

なにやらバテバテです(汗)。

みなさまは大丈夫でしょうか?


え~~~、熊本旅行3日目は
阿蘇カドリードミニオン、というところに行きました。

ここにはいろんな種類の熊さんたちが
たくさんいます。

餌をあげると
思い思いのポーズで催促してくるので
とてもかわいかったです。

3日目で疲れ気味だったせいで
あまり写真が残ってませんでしたが(^^;)

かわいい動物たちにたくさん癒された
3日目でした。

koguma.jpg


(小枝を見せびらかしに来てくれた
小熊ちゃん)





yagi.jpg


(高い所に乗って、誇らしげなやぎさん)

Comment

あすか | URL | 2014.07.27 06:21
小熊さんの愛くるしい目がたまりませんね!
「遊ぼうー」何て近づいて来たのでしょうね。(笑)
ヤギさん 落ちないか心配!
 面白い写真有難う。
keiko | URL | 2014.07.27 07:29
天を仰ぐ山羊!

山羊の視点からも絶景でしょうが
くりちゃんさんの視点からも絶景だったのでは?

なかなか山羊をお腹の下から見る機会ありませんものね。

めえ~~

熊は
札幌市内では野生のがよく見られますよ。
~なんて。うそうそ。笑
くり | URL | 2014.07.27 07:34
>あすかさま

ありがとうございます。

小熊ちゃんは3つ子なんですが
とにかく元気で、
暑さをものともせずに
どったんばったん遊んでました(^^)。

(お母さん熊も一緒にいます)

ヤギさんは、TVでやってましたが
もともと自然界では高い所(崖とか)に住んでいるので
こういう場所が大好きなんだとか・・・。

でも、わたしも落ちないかちょっと心配でしたが
この後ちゃんと元の場所に帰ったのを見届けました(笑)
くり | URL | 2014.07.27 07:46
>keikoさま

ありがとうございます。

TVで、ヤギはこういう高い場所が好きだ・・・
というのは見たことあったのですが
実際に自分の目で見たのは初めてだったので
嬉しかったです!。

めえ~~。

とても楽しそうでしたよ(^^)。

小熊ちゃんはとにかく
元気いっぱいで、ひたすら走り回っていたので
何とか写真におさまってくれたのはこれだけでした(^^;)。

3頭で取っ組み合いしたり
お母さんに絡んで遊んでもらったりと
見ていて飽きませんでした!

以前、知床を訪れたとき
クルージングで船からヒグマ親子を見ました。
(遠~~くに小さく)

ばったり遭遇したくないですよね(^^;)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター