読みました

今回の2冊は
どちらもタイムトラベル関係・・・?

う~~~ん、トラベルっていうんじゃないなあ・・・(汗)。

タイプはま~~~~~~ったく違うんですけど
「時間を移動する・・・」という点だけは同じ。


流星ワゴン (講談社文庫)流星ワゴン (講談社文庫)
(2005/02/15)
重松 清

商品詳細を見る



これは、まだマンションにいる間に読みました。

途中まで、ものすごく面白い!!
と思って読んだんですけど
終盤は、わたしは、ちょっぴり入りこめなかったかな~~。

でも、よかったですよ~~。



ねじの回転―FEBRUARY MOMENTねじの回転―FEBRUARY MOMENT
(2002/12)
恩田 陸

商品詳細を見る


実家で読んだ、一冊目。
(図書館で借りました)

この作家さん、初めて読んだんですが
この作品は面白かった!!
すごく気に入りました。

ものすごく独特な世界観でした。

Comment

あすか | URL | 2014.07.29 10:46
本は題名によって読んでみたい
そんな衝動にかられますね。
結構途中でやんなっちゃったり、夢中にむさぼり読みする本 色々ですね。
私は性格上短編物を選んでしまいます。
連載物とか長篇ものは敬遠気味です。
くり | URL | 2014.07.29 17:41
>あすかさま

わたしは、長編が結構好きなようです。

最後まで読んだ時の
「読み切ったぞ~」
っていう
達成感がいいです(笑)。

でも、連載物を細切れに読むのは
苦手です~~(汗)。



Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター