ブログ

細々とではありますが
期間だけは割りと長く続けているこのブログ。

去年の同じ月はどんなだったかな~~
その前の年はどんなかな~~

と気楽に振り返ることが出来るのが便利かも。


のらりくらりと、たいした決め事もなく続けてきてますが

「後で振り返った時に、気持ちが落ち込むようなことは書かない」

というのだけ、気をつけてます~~。

・・・・

なんとなく、

ですが(^^;)。




訪問してくださる方、コメントを残してくださる方がいると

やはりとてもうれしいです。

ありがとうございます!



azisai.jpg



(7月になっちゃいましたが、アジサイ~~
・・・なんだか暗めのレタッチになっちゃいました(^^;))

Comment

あすか | URL | 2014.07.04 18:16
長い文面のブログだとどうしても敬遠しがちになります。
本来ブログは「くりさん」のような思いついたことを簡単明瞭に書き綴るのが本当だと思います。

やはり明るくユーモアのある内容が読んでいて楽しくなるのが嬉しいですね。
私も沢山のお友達からの励ましがあるからここまで来れたのではと感謝しています。
一人でも読んでくれる方がいるうちは続けようと思ってます。お互いに頑張りましょう。
P_(^_^ ) ガンバー♪
keiko | URL | 2014.07.04 19:54
ブログを始めてまだ3週間ですけど
今までは何となくぼんやり周りを見ていたのが、
少しぼんやりが直ったかしら…と、笑

自分で自分を励ましたり、振り返って反省したり
何かウキウキすること、生活に彩を添えるようなこと
書き続けられると良いですね。

なんとなく
昭和の感じの写真ですね。
青いセピア調とでも申しましょうか。
写真もそうですが、私はくりちゃんさんの「サイン」の粋さに惚れています。
さらりとして主張し過ぎず。
おひとがら~おひとがら~♪
くり | URL | 2014.07.04 21:40
>あすかさま

あすかさんのくださるコメントが
いつも本当にあたたかくて、
とっても励まされてます。

ありがとうございます!

最近は
お散歩記事がめっきり減ってしまいましたが(^^;)
マイペースで続けていきたいと思ます。

サラリと読めて、暗くないブログ
を一応目指してます(笑)。

ど~~してもちょっと暗めの記事になるときは、
まあ、仕方ないとして・・・(^^;)

あすかさんのブログも、更新楽しみにしています!
(マメにコメント残さなくてスミマセ~ン(><))

>keikoさま

最近は、引っ越してきた頃のようにカメラを持ってご近所をウロウロ散策することがなくなってしまいましたが
(^^;)、
今でも、たまたま素敵な夕日に遭遇すると、
「あ~~~~写真撮りた~~~い!」
と悔しがってます(笑)。

また、近所を歩くときでも、
カメラを連れていくようにしようかなあ・・・。

これからも細く長く、続けていけたら・・・
と思います。keikoさんのブログも、楽しみにしてます!

写真、曇りの日でもともと暗めの写真だったので
なんとなくいじってる間にこんな感じになりました(^^;)

サイン、ほめて頂いて、ありがとうございます~~。
文字ってどう入れていいのかよくわからなくて
なるべく目立たないように、そっと入れてます(笑)。




daruma | URL | 2014.07.05 11:28
私もお写真を拝見した瞬間に昭和を感じました。
映画全盛の頃の映像にも重なりました。

その のらりくらり が光っています。
その のらりくらり が表現になっています。

のらりくらりの中で充分くりちゃんを感じることが
出来ます。

説明のない心地よさ。
理屈のない心地よさ。




くり | URL | 2014.07.05 20:29
>darumaさま

ありがとうございます!

もっとしっかりとテーマを決めたブログにしなくては・・・

・・・と始めたばかりの頃は思ったりもしましたが
今の感じに落ち着いてしまいました(^^:)

心地よい、

と言っていただくと
本当にうれしいです。

今、無理なく、ブログを書くことを楽しめてます。

これからも、楽しんで
のらりくらりと続けていけたらと思います(^^)。


写真、こんな雰囲気のものが好きなんですが
ちょっと、暗くなり過ぎたような・・・
構図が中途半端なような・・・

と思いつつ、
捨てがたかったので
載せちゃいました~(^^;)


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター