2014年前半

今日で6月も終わり。

2014年も半分終りましたね~~。
皆サマにとって、どんな半年でしたでしょうか。

今月の13日から出張中のダンナは
少なくとも8月いっぱいまでは帰ってこないことが決定しました~。

少なくとも、ですからね~~。
のびる可能性もアリアリです。

というわけで、
近々、また実家に帰っちゃおうかと(^^;)。

すっかり一人暮らしにも慣れつつあり
読書三昧生活を楽しんではおりますが

こちらにいるとあまりに人との接触がないので
さすがに、ど~~なのよ・・・と思い・・・(苦笑)

それはそうと、
今年の6月は
私の暮らしている地は涼しくて助かってます。

去年のブログを見ると
6月半ばから30度越えの日もあったようで・・・

ただ今の室温は27.3度。

今年はまだ28度に達した日はないように思います。

今年が涼しいのか
去年が暑すぎたのか・・・



とまあ、そんな感じで
2014年後半に入るくり家です。



azisai ao


(ブログアップし忘れていたアジサイ)

Comment

あすか | URL | 2014.06.30 13:05
長期出張とはまた寂しいですね。
まぁ 実家があるので親孝行のつもりで
戻られるのも皆さん嬉しいのでは。(笑)

我が家の長男も6日より海外出張です。
二世帯とは言え同居みたいなもので、やはり
かみさんはチョッピリ心配のようです。

アジサイの目が覚めるようなブルーが素晴らしいです。
くり | URL | 2014.06.30 21:00
>あすかさま

ありがとうございます。
アジサイ・・・
形がど~なっているのやら・・・
って感じですが・・・(^^;)

こんなに長い出張は結婚してから初なので
さすがにちょっと寂しいな~
と思いつつ、

日付が変わっても帰ってこないダンナを
気をもみながら待たなくていいのは、
なんと気持ちが楽なのか・・・
とも思ってもみたり・・・(^^;)

(出張先では、そこまでの残業はないようです)

実家にもどって
家事手伝いでもしながら過ごそうかと・・・(笑)。

わたしは一人なので寂しい反面
とても気楽なもんですが
お子さんがいる方は
ダンナさんが長期出張だと
大変ですよね~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター