努力しても・・・

最近、一人でグダグダ暮らしているせいで
生活パターンがどんどん乱れていってます(汗)。

昨日は、夜が明けてもまだ寝られず・・・
あきらめてまた本でも読もうかな~
と布団から出たところで

そ~いえば今日はサッカーの日本戦があるんだったな~と思い出し・・・

早起きしてまでみるつもりはなかったんですが

(サッカーにはそこまで思い入れがないので(^^;))

せっかく起きてるんで・・・
と観戦開始。

1対0で前半を終えそうだったので
もう、前半が終ったら寝ちゃお~~~と
思ってたら、終了間際に、ゴ~~~~ル!

一気に目が覚めちゃって、
結局後半も見てしまったのでした(苦笑)。

結果は皆さんもご存知のとおり。

敗戦後、インタビューを受けている選手の方々を見ていて感じたのは

どんなに、どんなに、どんなに、努力をしても、
むくわれないことってあるんだなあ・・・

ってことでした。

結果がすべての勝負の世界。

厳しいですね。


自分で自分に対して
「がっかりする」
というのは、

なにより辛いことだろうなあ・・・。


hana2_201406251905461cf.jpg


Comment

あすか | URL | 2014.06.26 06:23
まったくくりさんの仰る通りです。
球技は自分の思う通りにはなかなか転がってはくれません。たまたま当たりそこないが相手に有利にさせてしまう・・・
そんな偶然性も重なりますが技量の差も出ていましたね。
でも選手全員良くやりましたね。胸を張って帰ってきて欲しいです。
くり | URL | 2014.06.26 07:03
>あすかさま

そうですね~。
堂々と帰ってきて欲しいですね。

今回負けはしましたが
改めて、サッカーというスポーツも
ちゃんと見ると
やっぱり面白いものだな~~~
っと思ったのでした(^^)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター