親子で観光

今週の月曜日から母と妹が
こっちに遊びにきてました。

(母は2泊3日、妹は昨日帰りました)

母が来るのは
結婚してから初めてのこと。

初日は明石大橋の辺り
2日目は神戸の異人館あたり。
3日目は赤穂の観光。

雨がぱらついたりしましたが
けっこう涼しくて助かりました!

ここ10年以上、
親子で旅行らしい旅行をしたことがなかったので
とても新鮮でした。


kazamidori.jpg



例によって道に迷いながらの神戸案内でしたが(^^;)
楽しんでくれたようでよかったです。

Comment

あすか | URL | 2014.06.22 06:44
素晴らしい親孝行が出来ましたね。
昔から「親孝行したいときには親はなし」何てことわざがありますが、
出来る内はたくさんしてあげて下さい。 
ちなみに私はことわざどおりでした。(笑)

レトロ風 異人館? 素晴らしい出来栄え!
くり | URL | 2014.06.22 10:29
>あすか

ありがとうございます~。

親孝行と言っても
旅の資金はかなり親がもってくれちゃったのですが・・・・(苦笑)。

観光場所の計画は全部たてたので
そこは喜んでくれたようです(^^;)。

写真、空が真っ白な曇り空で味気なかったので
レトロ風にしてみました~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター