今日から・・・

今日からダンナは久しぶりの出張です。

今回はなんと、期間未定。

最低でも6月いっぱいで
その後は、まったくわからない

長~~~くなる可能性アリ

とのこと~~。

う~~~ん・・・未定って言われると、
計画立てにくいなあ・・・(汗)。



とりあえず、来週から、母親と妹が泊まりに来ます。

もう、かなり暑いから、観光もちょっと厳しいなあ・・・(^^;)。


そんな、近況なのでした。



hana3_201406131831491b4.jpg


Comment

あすか | URL | 2014.06.14 09:20
わが息子も海外出張で行くと1ヶ月は・・・
帰ってきて1週間 そしてまた出かける。
そんな生活です。
今度何時かお嫁さんにどんな気持ちか聞いてみましょうか。(笑)

相変わらず綺麗は花に見とれます。
くり | URL | 2014.06.14 10:06
>あすかさま

ダンナが長くいないときは
電車で3時間半の実家に帰っちゃおうと思っているので(笑)、予定がわからないと非常に計画が立てにくいです~~~(^^;)。

あすかさんの息子さんの奥様の気持ち・・・
ちょっと聞いてみたい気がします(笑)

ちなみに、深夜までダンナの帰りを待ってなくていいのは
気持ちが楽なんですけどね~。

終電が終っても帰ってこなくて、連絡もなくて
「今日は、徹夜なのか、タクシーで帰ってくるのか・・・」
と寝るに寝られない・・・なんてこともないですし・・・。

出張中はそこまでひどい残業がないので
ダンナは、長い出張もまんざらではないようです(^^;)。

あと、食事の献立を、日々必死に考えなくてもいいのは
非常~~に気が楽です・・・(笑)。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター