つぶやき

いかにも「季節の変わり目」な感じの今日この頃。
風邪などひかれてないですか?

暑かったり涼しかったりで、
体がどう~~~もシャキッとしない感じですが
それなりに元気にやっております~。

え~~~ちなみに。

年々、少しずつ確実に増えていく体重に危機感を覚え
ここ数日食事改善をしてますが
(野菜多め、炭水化物少なめ)

数日で効果が出るハズもなく・・・(^^;)。

若いころは、ちょっと食生活を変えたえら
あっというまに効果があったのになあ・・・
と、思わず遠い目になってしまう今日この頃なのでした・・・。

根気強く、やってくしかないんですけどぉ~~~・・・。

最近は、一応、増えるのは止まっているのですが
ここから最低でも2kgくらいは減らしたいところ。
(4年前から、4kg太ってます)


これが難しい~~~。



というわけで・・・

写真は地元にてコンデジで撮影。

popi.jpg


Comment

あすか | URL | 2014.05.29 08:35
うぁ~素晴らしい光景!
チューリップ畑でしょうか
こんな中でおにぎりをほお張って・・・
う~んまた太るか(~_~;)
私のお腹 幾ら歩いてもへこみませ~ん
くり | URL | 2014.05.29 08:44
>あすかさま

花はポピーです~(^^)。
ちょうど満開のタイミングで行けたので
よかったです♪。

お腹、悩ましいです・・・(苦笑)。

気持ちばかりの腹筋らしきこともやってますが・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター