読みました

17日に、マンションにもどる予定。

実家でこの本読みました。


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
(1999/05)
村上 春樹

商品詳細を見る



全作品読んでるというほどではないですが

村上春樹、けっこう好きです。



この本は10年くらい前に購入したものの
一回読みかけて途中で挫折していたもの(^^;)

今回、また初めから読み始めて
今回は無事、読破しました~~~。

600ページ以上あるので
なかなか読みごたえありました。

最後まで読んでも、
なんとなくわかったような、わからないよな・・・
そんな感じでしたが

わたしは結構好きです。

でも、好き嫌いは別れそ~~~~な感じ・・・。

なにはともあれ

ずっと、本棚にあるのが気になっていた本なので
今回読めてよかったです。

Comment

あすか | URL | 2014.05.15 07:15
現代の若者はスマホをなでる時間があっても読書の時間は作りません。
読書の時間 1時間でも作りたいですね。
(自分に反省!)
くり | URL | 2014.05.15 14:31
>あすかさま

わたしも完全にネットの世界にはまって
(スマホはないので、家にいるときのみですが)
本をまったく読まない時期が長かったですが
ここ数年前から、また読書習慣を復活させました~~。
やっぱり、いいもんですね~読書。

もちろん、ネットも面白いですけど(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター