引き続き、実家の部屋の片づけやってます

前回、「日記が捨てられない」という記事を書きましたが
今回部屋の片づけをしていて
他にも簡単に捨てられないものが沢山出てきました(汗)。

昔は文通が趣味だったので
友人から届いた山のような手紙・・・・。

あと、昔ポストカードを集めてる時期が長くあったので
かなりの枚数のポストカードが机の引き出しにぎっしり・・・。

今までも何度も書いてますが
大量~~~~~~の映画雑誌。

もう、見ることがあるのかどうかわからない
大量のビデオテープ。


映画のパンフレットも大量にあります。

う~~~ん・・・

これらの整理はとりあえず後回しにして
他のものからやっつけていこうと思いマス・・・(^^;)。


mimizuku_20131105220201fdf.jpg






Comment

あすか | URL | 2014.05.09 17:40
私も中学生のころ洋画のパンフ集めていました。
数度の引越しで今はありませんが、結構価値もあるみたいですね。(笑)
フクロウ(ミミズク)の鋭い目でにらまれたら・・・
くり | URL | 2014.05.09 17:52
>あすかさま

実家は築50年以上で
引っ越し経験がないので
とにかく物であふれてます・・・(汗)

母親がわたし以上にものが捨てられないタイプなので、えらいことなってます~~~。

今回、気候がいい時期に長めにいるので
思い切って大掃除してます・・・。

パンフレットと映画雑誌は
老後の楽しみにとっておこうかな(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター