衣替え

衣替えの季節ですね~~。

冬モノ衣服をクリニング店に出すと
けっこうな金額をとられるので(汗)
なるべく洗えそうなものは家で洗うようにしてますが・・・
服をダメにしてしまわないか毎回けっこうドキドキです(^^;)。

(絶対失敗したくないものはお店にたのみます~~)

ここ数日で、アレコレ洗ってみましたが
今のところ目立った失敗はないようです。

それにしても、最近、昔買った服で古びてきたものは
思い切って捨てているのですが
あまり新しく購入してないので
どんどん着られる服がなくなってきている気がする・・・(汗)。

というわけで・・・

今日の写真は・・・・

先日行った夙川で撮ったものです。



tonneru2.jpg



Comment

あすか | URL | 2014.04.18 15:30
着るものは流行があるので女性は大変ですね。
毎回Tシャツと云うわけにも行きませんし。

ダウンはクリーニング高いですね。
私は3着あるのですが・・・
くり | URL | 2014.04.18 18:06
>あすかさま

わたしは流行を全く追わないのでそういう意味では大変ではないのですが(笑)
身長が低すぎて、デザイン以前にサイズがあうものを探すのが至難の業なのです~~(困)。
標準身長の人が、本当にウラヤマシイ・・・。

ダウンは、本当に高いですよね!!
高価なものは店に頼みますが
ユニ○ロのものは自分で洗っちゃいましたが
大丈夫でした~~(笑)。

とはいえ、微妙に色はあせるかも・・・(^^;)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター