買い替え

もうすぐXPのサポートが終わるのですが
未だ、ぐずぐずしてパソコンを乗り換えておりません・・・(汗)。

さすがに、そろそろ新しいのにかえなくっちゃなあ・・・。

今まで実家では、比較的PC関係が得意な妹が設定とかやってたし
(PC共同で使っていたので)
結婚後は、ダンナがすでに使っていたものをひきついだので
自分で初めからアレコレ設定したことがありません・・・。

う~~~ん、大丈夫だろうか・・・(アセアセ)。

設定のことが心配で
パソコンが新しくなることに
全然テンションが上がらない私なのでした・・・(^^;)


コーギー1

Comment

あすか | URL | 2014.03.07 06:25
チコちゃんを思い出します。(T_T)ウルウル 

ね~ 私も幾度となく買い換えたりバージョンアップしたりしました。(デスクトップpcは殆んどが自作製品なのでパーツの保障はありますが、メーカー保障は一切無しで自己責任です。)(~_~;)

2年程前に始めてネット専用のノートPC Win8(今、キーをたたいているこれです)を購入しました。
ネット専門なので写真修正ソフト以外はアプリはありません。(笑)
今のPCは無線ランなど自動で立ち上げてくれるので楽になりましたよ。
くり | URL | 2014.03.07 08:07
>あすかさま

このコーギーちゃん、
姫路セントラルパークのふれあいスペースに
いました~。
なんか、つまらなそうな顔してますね(笑)。

ご近所にもコーギーちゃんがいて
犬不足なわたしをずいぶん慰めてくれてます~
(^^)。

わたしも、ネット(とitunes)が使えればいいので
パソコン工房で6万円代くらいの、アプリの入ってないモノを購入する予定です~~。

無事に乗り換えられるといいのですけど~~~(心配)。

country walker | URL | 2014.03.07 20:53
車・テレビ・カメラ・・・何でも新しいものには格別の魅力がありますがPCの新型だけは気分が鬱陶しくなります。
新しい機能は不要、今のままでよいのにお金を出して嬉しくない物を購入する・・・
でも無ければ困るし。。。
くり | URL | 2014.03.07 21:19
>country walkerさま

まったく、同感です~~~!

新しい電化製品なんて、とてもワクワクするものなのに、パソコンは例外です~~~。

とくに今回は今のパソコンがまだ全然問題なく使えているので、買い替えがユウウツです~~~。

でも、「安全性に問題がある」と言われてしまっては
替えないわけにもいかず・・・。

パソコンないと、やっぱり困りますしねえ・・・(苦笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター