読みました

どうしてこの本にたどりついたのか
きっかけは忘れてしまったのですが・・・

たぶん、ヒトサマのブログで紹介されていたのではないかと・・・。

というわけで、
先日、この本読みました。

夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)
(2010/01/30)
ロバート・A. ハインライン

商品詳細を見る



これ、すごく面白かったです!!
久々に、
「先が気になって途中でやめられない」
状態で、
読みふけってしまいました。

難しいことや、ややこしいことは一切なく
気軽に楽しめました。

猫のピートがとてもいい感じです。

読み終えたとき
なんとも言えない、
清々しい気持ちになりました~~。

Comment

あすか | URL | 2014.02.13 07:39
本の題名で敬遠してしまう本ってありますね。
内容も・・・
面白い また興味が沸く内容だと区切れなくなりますね。
くり | URL | 2014.02.13 18:28
>あすかさま

この本の「夏への扉」という題名

とても素敵な題名だと思います(^^)。

ちょっと原書でも読んで見たいな~なんて思いましたが・・・わたしの英語力では無理だろうなあ・・・
(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター