今年もよろしくお願いします

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は、義実家では嫁として、実家では7歳の甥っ子の叔母さんとして
慌しく過ごしておりました~(^^;)

昨日、こちらに戻ってきて
やっと一息ついております。

さて。

2014年も、5日目ですね~。
また、新しい年が始まったのですねえ・・・(しみじみ)

今年は、どんな年になるかなあ・・・。

これからの1年が
皆様にとりましても
素敵な年になりますように。

fune.jpg

Comment

海の子 | URL | 2014.01.05 14:21
おめでとうございます
本年もおつきあいの程宜しく御願いします

でも、
新年早々 船の写真とは 嬉しいなぁ〜
船って 
前から見た姿も美しく 後ろから見るそれも
また、しかりで
客船も軍用艦も 漁船も作業船も
モータークルーザー、セールクルーザーも
その姿 大好きです

あすか | URL | 2014.01.05 15:50
明けましておめでとうございます。
お疲れ様でした。早いですね!
昨年暮れには「正月休みは長いね」
何て話していましたが もう5日です。
素晴らしい一年になればと・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ハーフトーンの観光船? いい感じです。(笑)
country walker | URL | 2014.01.05 21:57
新年明けましておめでとうございます。
我が家でもお正月は慌しい中、終わってしまった・・・これが実感です。
明日からは多くの会社が仕事始めですね。自分も明日からは普通の生活に戻ります。
今年も宜しくお願いいたします。
くり | URL | 2014.01.05 22:12
>海の子さま

おめでとうございます!

海の子さんは船がお好きですか~(^^)

新年の始まりとして
船出をイメージして船の写真を選んでみましたが
それにしては
色のトーン暗かったなあ・・・とちょっと思ってみたりしてます・・・(^^;)

今年も、なにとぞよろしくお願いします!

>あすかさま

おめでとうございます!

年末年始は、いつもの何倍も忙しいです~(笑)。

でも、甥っ子が遊んで、遊んで、と言ってくるのも
そんなに長い期間ではないと思うので
大変ながらも楽しんでいます。

船、新年にしては暗めの雰囲気になっちゃいました(苦笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年がよい1年になりますように・・・。

>country walkerさま

おめでとうございます!

country walkerさんも、お忙しいお正月でしたか
(^^;)
それもまた、お正月ならではの楽しみと思うようにしてます~(笑)。

明日からまた、早起きがんばりま~す。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター