よいお年を

2013年もあとわずかとなりましたね~。

自分的には
楽しいこと、辛いこと、
いろいろ、ある意味バランスよく(苦笑)あった
1年だったように思います。

「辛い」、「楽しい」は
ある程度は、自分の気持ちの持ちようで変わってくると思うので
なるべく、「楽しい」と思えるように
気持ちを持っていけるようになると
いいですよね~。

今年も、わたしのたあい無いブログに訪れてくださった皆様、
ありがとうございました!

よいお年をお迎えください。


赤い葉!

Comment

とほ娘 | URL | 2013.12.28 08:38
いつも楽しませてもらっています。
読み逃げも多かったですが。

気分は持ちよう、、そう思います。

新しい年は楽しいことが多い年になりますように。
寒さも厳しいので、ご自愛くださいね。
あすか | URL | 2013.12.28 08:54
辛かったことも、時が過ぎると楽しい思い出に変わります。
私も「悲喜こもごも」な一年でしたが それもまた良しとします。
この一年間綺麗な花々で癒されました。
来年もくりさんには素晴らしい年になりますようお祈りします。
country walker | URL | 2013.12.28 10:34
いよいよ今年も終わりに近く、改めて1年の経過が早く感じられました。
長く暑かった夏、そして速い冬の訪れ・・・
振り返れば様々な出来事がありましたが、こうして元気で過ごせる現在が何よりです。
来年も平凡で良い、それを願っているところです。
「くり」さんご夫妻にも良いお年をお迎えください。
くり | URL | 2013.12.28 11:40
>とほ娘さま

ありがとうございます!

ご遠慮なく、読み逃げちゃってください~(笑)。

ホント、
気持ちを上手に、良い方に向けられるようになりたいものです~。

2014年が、とほ娘さんにも
よい年でありますように。

>あすかさま

あすかさんには、本当にいつもあたたかいコメントをいただきまして、感謝、感謝です。
ありがとうございます。

「それもまたよし」
っていいですね。
そんな風に思って
日々過ごしたいです。

2014年が、あすかさんにも
よい年でありますように。

>country walkerさま

ありがとうございます。

平凡で、普通の日々がイチバンだなあ・・・
とわたしも思います~。

元気で過ごせていることに
感謝ですね~。

2014年が、country wlkaerさんにも
よい年でありますように。
daruma | URL | 2013.12.28 13:01
くりちゃんの自然体のブログが大好きです。
歩行が困難になったために、ゆっくりゆっくりと
しか歩けませんが、おかげで道端の草花などを
ゆっくり見ることが出来ます。
そんな時にくりちゃんのお写真に思いを馳せます。

昨日も他愛ない生け垣の葉をみながら、この中の一枚の葉にくりちゃんはレンズを向けるのかしらと思ったときに、表現者としてのくりちゃんを感じました。
お写真を拝見しながら、くりちゃんのユーモアも
感じます。自然に頬が緩んでいることもしばしば。

これからもひっそり訪問してくりちゃんワールドを楽しませていただきます。

どうぞ よいお年をお迎え下さいませ。
来年が穏やかで健やかな年になりますよう
願っています。
くり | URL | 2013.12.28 21:20
>darumaさま

役に立つ情報を提供しているわけでもない
ただの、つぶやきばかりのブログなので

こんなんでいいのかな~~~
なんて思ったりもしていたのですが

darumaさんにそんな風に言っていただくと、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!。

身近なものを、
素敵だな・・・と思える心の余裕を
いつも持っていたい・・・
というのが目標です。

なかなか難しいですが・・・(^^;)

これからも
ユルユルと続けていきたいと思います。

darumaさんにニッコリしていただけるような写真を
載せられたらと思います。

更新が少なくて恐縮ですが(^^;)
気軽に遊びに来てやってください~~。

2014年が、darumaさんにも
よい年でありますように。
海の子 | URL | 2013.12.29 14:33
『Simple Life』
さすがなネーミングだなぁ、と。
くりさんワールドの記事・写真を
楽しみにしておりました

さて、来たる新たな年も どうぞ
私の心を癒して下さいませ 
アハハ、なんて  海の子


くり | URL | 2013.12.29 16:22
>海の子さま

ありがとうございます~。

「simple life」

なんとな~く、憧れてつけてみました(^^;)

本当に必要な、自分の好きな物だけに囲まれて
心が満たされた穏やかな生活がおくれたらいいな~・・・なんて・・・。

実際は、難しいですが~~(汗)。

永遠の目標です(^^;)。

これからも
ネガティブなことはなるべく書かないように

(後で読んだ時、自分が暗くなるようなことは書かないようにしようとなんとなく決めてます)

かと言って無理やり明るく振舞うでもなく・・・

なるべく自然体でブログを続けていけたらなあ・・・
と思っています~。

2014年が、海の子さんにも
よい年でありますように。



noppon38 | URL | 2014.01.01 20:00
時期遅れになってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

一年通すといろいろなことがありますね。
でも考え方次第で、少しでも変われるところが
あると気分も違ってきますよね。

今年一年、このことをこころがけていきたいものです。
くり | URL | 2014.01.02 16:51
>noppon38さま

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

ただ今、実家で
せっせと甥っ子のお相手をしております~(^^;)。

今年がいい1年になりますように~!。

ぼくちゃん 相棒 | URL | 2014.01.04 21:48
明けましておめでとうございます(少し遅くなってしまったけど・・・)
いつも、すてきな写真で、次はどんなのだろうと楽しみにしています
私の写真は日記代わりみたいなもので、でも、写真を見るとその時の楽しかったことを思い出してますけどネ(笑)

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします
daruma | URL | 2014.01.04 22:16
遅ればせながらおめでとうござます。

そして今日はくりちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
新たな1年をお祝いして、乾杯!!
くり | URL | 2014.01.05 01:22
>ぼくちゃん 相棒 さま

新年おめでとうございます!

昨年は、遊びにきていただいて
ありがとうございます~~。

ぼくちゃん&相棒さんのブログ&写真も
いつも楽しく拝見しております~(^^)

今年もよろしくお願いします。

>darumaさま

新年おめでとうございます(^^)
お正月は、嫁業と甥っ子のお相手に追われて
新年のご挨拶が遅れております~~(^^;)
今日、マンションにもどってまいりました~。

誕生日のお祝い、ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター