紅葉

16日(土)に、「須磨離宮公園」に紅葉を観に行ってみました~。

わたしの地域では、
モミジの紅葉には少し早かったようです~~。

でも、この日はお天気もよく、
とても気持ちよかったです(^^)。

ちなみに、ここ数日は寒いです~(汗)

寒いとついつい家にこもりがちになるので
なんとか用事を作って外出しなくては・・・(^^;)。


というわけで、今日の写真は秋らしく・・・


紅葉!


(須磨離宮公園にて)

Comment

あすか | URL | 2013.11.19 19:37
寒くなると ついつい閉じこもりがちになってしまいますね。(笑)
秋色はやはりもみじですね。
素晴らしい!
とほ娘 | URL | 2013.11.19 21:14
ほんのりと色づき始め、グラデーションがあるのが、
またステキですね。

外は寒くなってきていますので、
防寒対策して、あれこれ楽しくパチリとしてきてくださいね。
くり | URL | 2013.11.19 21:48
>あすかさま

ありがとうございます~~。

寒くなると、家から出るのに気合がいりますね(^^;)

今年は桜の葉が、いつもの年より綺麗に赤くなっているとTVで言ってました~。

でも、紅葉といえば、やっぱり
もみじだな~~と思っちゃいます(^^;)

>とほ娘さま

ありがとうございます~~。

この公園はバラも有名なんですが
この日はバラはもう終わりかけていて
紅葉には少し早い感じでした(笑)。
でも、気持ちよかったです。

寒さに気持ちで負けず、
家から出ようと思います(^^;)

とほ娘さんとダンナさまの
連続50km×3日間
ブログで拝見しました!
ただただ、尊敬です~~。

お疲れ様でした~!。
よっくん | URL | 2013.11.21 06:39
おはようございます。
御無沙汰です。
福岡でも紅葉が見ごろになってきました。
今月いっぱいは楽しめるのではないでしょうか?

私事ですが明日から「山陽道」を歩く予定です。
今回は3日間かけて「尾道~井原」までの予定です。
初日は午前中鞆の浦を見学、それから尾道に戻り赤坂まで。
2日目は赤坂から神辺。3日目は早雲の里荏原か矢掛までです。
昨年12月から始めました「山陽道」もようやく岡山県に入ることになりました。今回は福山に宿泊予定です。
おいしいお店ご存じならばご紹介ください。
くり | URL | 2013.11.21 12:16
>よっくんさま

よっくんさん、こんにちは(^^)

美味しいお店・・・

イチバンに浮かんだところは焼き鳥でしたが
たしかよっくんさん、鳥はNGでしたっけ?(^^;)

後は・・・う~~~ん、う~~~ん、

わたしがよく行くところは駅から離れてしまうのですが・・・

お好み焼きの「童子」、
居酒屋さんの「たら福」

は、なかなかおいしいです~~。
でも、駅からちょっと遠いんデス・・・(汗)。

あ、駅ビルのサンステの中に

「大市」という日本そばのお店があるのですが
昔から好きです~~(^^)。
場所的には、ここがオススメかなあ・・・。

必死に頭をひねりましたが
コレくらいしか出てきませんでした(汗)。

あまり詳しくなくて、もうしわけないです~~(^^;)



Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター