電車でおでかけ

1ヶ月あまり続いた(途中2日ほど帰ってきましたが)出張を終え、
今日、ダンナが帰ってきます~~。

お気楽ひとり暮らしもとりあえず終了~~~(笑)。

というわけで、昨日は天気もよかったので
電車に乗ってガタゴト、大きめな公園に一眼を持って出掛けてみました。


ここは毎年ユリカモメがやってくるので
もしかしてそろそろ会えるのかな~~~
なんて思ってましたが
まだやってきてませんでした~~。
残念。

とはいえ
この日は風もなく、穏やかで、
歩いていて気持ちよかった~~。

今日の写真は、公園にてパチリ。

kareha.jpg

(レタッチしてます)

Comment

あすか | URL | 2013.11.16 07:23
もう秋と云うか初冬ですね。
赤く色づいた落ち葉がなんとも雰囲気が出て良いですね。
私も最近は車外出をやめもっぱら徒歩徒歩です。
くり | URL | 2013.11.16 11:42
>あすかさま

ありがとうございます~。

記事のタイトルを初めは
「秋の公園」にしようかと思ったんですが
「・・・もう秋というより冬??」と迷って
やめました(笑)。

わたしは20年来のペーパードライバーなので
日々、ひたすら徒歩徒歩です(笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター