帰ってます

ダンナが長期の出張に出たので
10日ほど実家で過ごしましたが
1日にいったん帰ってくるということだったので
マンションに戻ってまいりました~。

そして昨日の昼から
ダンナは再び次なる出張に。

なので、またしばらく1人暮らしです~~~。

実家で長く過ごしたので
マンションでの1人暮らしは寂しかったりするのかな~~
と自分でも思っていたのですが

なんだか平気な感じ・・・。

あれ(^^;)?

自分で思っているより、
こっちの生活になじんでいるらしいです~~。

よかったよかった(笑)。

というわけで、のんびり1人暮らし中~~。

ちなみに
今回の出張は、今のところ期間不明なのでした。

というわけで

今日の写真はシマウマさん。

まだ、おこちゃまです。


simauma_20131105220158115.jpg


(王子動物園にて)

Comment

あすか | URL | 2013.11.06 06:59
お帰りなさい。
我が家も長男が海外出張が多く、一度行くと
1ヶ月近くは戻りません。
二世帯なので嫁さんはあまり寂しくは無いようです。(笑)
お子ちゃまでもゼブラゾーンはしっかりと・・・
でもお馬さんの目は大きく優しい目をしていますね。
くり | URL | 2013.11.06 11:15
>あすかさま

帰りました~(^^)

あすかさんの息子さんは、
海外出張が多いのですね~。
1ヶ月は長いですね~(^^;)。

馬って、本当に綺麗な動物ですよね~。

わたし、馬が大好きで、
ギャンブルには興味がないですが
競馬中継をよく見てます(笑)

ゼブラ模様、改めてじっくり見たら
見事だな~~と思いました~~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター