秋~冬

今の季節は、毎年なんとなく
さみし~~~気分になります。

夏と比べてどんどん暗くなるのがはやくなるし
気温も下がるし
そのことに、体も気持ちもまだ慣れていないし~~

みたいなことが、原因なのかなあ。

そんな、さみしさも、
上手にかわせるようになりたいものですね~~~。


さてさて、今日の写真は~~



kangaru.jpg


のんびりお昼寝中の、
カンガルーのおこちゃま。

(王子動物園にて撮影)

Comment

あすか | URL | 2013.10.27 18:58
私ぐらいの歳にんると毎日が早く感じられるようになりますのであまり寂しさもありません (・_・;)
でも最近流行の「終活」の事を考えますね (笑)
暗いですね (笑)
カンガルーさんみたいにコタツに入ってうたた寝
が一番かな?
くり | URL | 2013.10.27 22:50
>あすかさま

コタツでうたたね、考えただけでなごみますね~(笑)

実家にも、あちらにも、今はコタツを置いてないので、せめて電気毛布にでもくるまって、体をあたためてやることにします~~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター