明日から

今回、ちょっと長引いていた風邪ですが
昨日まで、なんとも言えず息苦しい感じが残ってたのですが
今日は、ずいぶんスッキリ快復してきました~~♪。

なので、明日からしばし、実家に帰ってこようと思います。
ダンナの出張が今回はかなり長めになる予定なので
帰っちゃえ~~~と(笑)

しかし、いざ、帰ろうと思うと
冷蔵庫からっぽにしないといけないのが
毎回、けっこう大変・・・(汗)。

とまあ、そんな感じの今日この頃です。


今日の写真は、なにがどうなってんのか・・・
のフラミンゴさん。


furamingo.jpg


(王子動物園にて)

Comment

あすか | URL | 2013.10.22 09:25
”鬼のいぬまの何とか” と言いますが(笑)
少しノンビリするのも良いのでは?
風邪も完治しますよ。

フラミンゴ君眠っている?
それにしても目はランラン  うっ 怖っ!
くり | URL | 2013.10.22 10:45
>あすかさま

ありがとうございます~。

実家は古い一軒屋なので
冬はかなり寒く・・・正直、治った風邪がぶりかえすんじゃないか・・・なんて怯えてますが(^^;)
そうならないよう、気をつけま~す。

フラミンゴさん、色はとっても綺麗ですけど
目はかなり鋭いですよね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター