風邪っぴき

先週の金曜あたりからひいた風邪が
なかなかすっきり治りません~~。

今回は、めずらしく、さっさと病院へ行って
薬のんだらちょっと具合がよくなって
(薬で症状抑えてるだけとわかりつつ)
ついつい、真面目に休養しなかったのがいけなかったのか
なんだか長引いてます(汗)。

昨日、今日と、がっつり休養に専念したら
だいぶいい感じかも。

昨日からダンナが長めの出張に出たので
家事、さぼりまくりです(笑)。

明日には、全快してるとうれしいなあ・・・。


ちなみに・・・今日、そうは言っても洗濯ぐらい・・・
と、洗濯機をまわしたら、
洗剤を入れ忘れて最後までまわしてしまいました・・・。

がっくし・・・。

時々やるんですよね~~これ。

もっかい洗剤入れて洗いなおしたか、
もういいや!っとそのまま干してしまったか・・・

想像にお任せします・・・(苦笑)。


さてさて、
今日の写真は
気持ちよく日光浴するミーアキャットさん。

mi-akyatto.jpg




現在、室温23.5度。

すっかり秋っぽくなりました。

Comment

あすか | URL | 2013.10.18 06:36
おはようございます。
昨日はイベント参加で今朝はちょっとダル~
洗剤入れ忘れるぐらいリラックスしていれば風邪も治りますよ!(笑)
海の子 | URL | 2013.10.18 07:45
おやおや 風邪ですか
それも、
慌てず騒がず そのうち
気付かずうちに治りますよ
きっと。

今朝は、とうとう 
9度に下がってしまいました
掛け布団にもう1枚
毛布が欲しい。と
布団を握りしめて寝てました
アハハ,
くり | URL | 2013.10.18 10:47
>あすかさま

ありがとうございます。

洗剤の入れ忘れ、
寝起きでぼ~~~としている時に
よくやらかします(^^;)。

今日はだいぶ、快復しているようですので
ちょっとは体動かすかな~~~。

あすかさんも、ダル~~~な時は
ゆっくり休養してくださいね~~。

>海の子さま

ありがとうございます~。

風邪ってあんまりひかない体質だったので
慣れてません(^^;)

だいぶよくなってるんですが、
前回、副鼻腔炎になったときと
兆候が似ているのでドキドキしてます。

クセになってたらやだな~(><)

気付かないうちに治ってるのを願います!。

海の子さん地域は、もう9度ですか!

我がマンションは、ただ今、25度。
夏はとにかく暑い部屋ですが
これからの季節は、室温の寒暖差が少なくて
助かります(^^)。

とほ娘 | URL | 2013.10.20 07:51
風邪は回復されましたか。

お洗濯、、くりさんのところだと
頑固な汚れものがないので、
洗剤がなくても、大丈夫だと思いますよ。

ミーアキャットの円らな瞳がいいですね。
くり | URL | 2013.10.20 20:24
>とほ娘さま

ありがとうございます~~~。

スッキリ!!
とまでは、いきませんが
ずいぶん快復しました~(^^)
今回は、副鼻腔炎は大丈夫でした~。

洗剤・・・干す時に洗剤の香りがしないので
気付きました(^^;)。

Yシャツの襟元などは部分的にハイターをつけていたので、目立った汚れは落ちてるみたいだったので、
もういいや、って干しちゃいました・・・(^^;)。

ミーアキャット、かわいかったです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター