秋・・・

「すっかり秋らしくなった」

なんて、10月初めのブログで書きましたが・・・

なんか、ここのところ、

あっついです(汗)。


ただ今、夜の11時前で、室温28.8度。

昼間は30度をこえることもあったりと

秋はいずこ~~~って感じが1週間ほど続いてます。


でも実は、今の感じ、キライじゃないです(笑)。

暑いといっても28~29度なら、けっこう平気です~~。

夕方、外に出ると、やっぱり心地いいですしね。

ちなみに
こんな暑さも、どうやら、週末には落ち着くようです。

突然寒くならないで、心地いい秋をお願いしたいものです・・・(^^;)



hana6.jpg

(花鳥園にて)

Comment

あすか | URL | 2013.10.11 08:03
花の名前は解りませんが、まー見事なピンクの花 ピントも良くすばらしい!
今日のこちらはここへ来てやっと日が差しかけて来ました。

今朝、長男がまた海外出張で早朝から成田へ出かけたところ、今度は親戚の姪が明日から連休中泊まりに来るとのメール・・・忙しくなりそー(笑)
country walker | URL | 2013.10.11 10:26
扇風機は掃除して屋根裏へ、Tシャツや半ズボンも片付けましたが、この暑さには困っております。
しかし、異常ですねこの暑さは。。
こんなに暑くては紅葉もしないで落葉になってしまうのでは・・・なんて心配したりしています。
くり | URL | 2013.10.11 12:11
>あすかさま

ありがとうございます~!

わたしも、例によって、花の名前わかりません(^^;)

今日は、コチラは、晴れたり、雨降ったり・・・な感じです。

連休、にぎやかになりそうですね♪

>country walker さま

ほんと、この時期でこんなに暑いなんて
異常ですね・・・。

我が家は扇風機が、いまだ活躍しております(^^;)
服も、真夏仕様。

でも、明日から、平年並みに落ち着くとか・・・。

体調管理に注意が必要ですね~~~(汗)

個人的には、今の気温をそこまで苦にしてませんが
野菜の生育とか、紅葉とかに影響が出ないのかな~~
なんて考えると、やはり心配ですね~~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター