秋の味

朝晩がとっても過ごしやすくなりました。

昨日、日が落ちかけた時間に半そでで外出したら
ちょっと寒かったです~。
(歩いていたら快適になりましたが)

昨晩は、今年初めての秋刀魚を食しました。
生秋刀魚はまだ高価なので
塩秋刀魚でしたが(笑)

塩秋刀魚、食べたことなかったんですが
美味しかったです♪

ちなみに
秋刀魚の写真、一応撮ったんですが
まったく美味しそうにとれなかったので
今回は載せません(^^;)

というわけで今日の写真は気持ちよさそうに眠る
コーギーさんに登場してもらいました~。


コーギー2


姫路セントラルパークにいる、コーギーさんです。

(7月に撮影)

Comment

海の子 | URL | 2013.09.18 13:41
日中は別にしても、
昨日の朝なんかは 14度でしたよ
浮かれた娘にさそわれ
公園の山歩きコースを歩いてみました
動植物に詳しい娘の解説付きの歩き。
台風の傷跡もアチコチでした
ただ、痛めている膝をかばっていたのか
反対側のふくらはぎが筋肉痛で辛いです
帰りには、
インド・ネパールの料理店で小贅沢。
相変わらずの美味しさでしたが  やはり

  秋刀魚を喰らいたい アハハ、

楽しみな季節が もう、そこ ですね、

とほ娘 | URL | 2013.09.18 20:16
本当、朝晩は寒いですね。
窓を開けて寝ていてたら、寒くて毛布にくるまりました。

秋刀魚の季節ですね。
お写真は新秋刀魚のときに、、是非。
くり | URL | 2013.09.18 23:48
>海の子 さま

14度ですか!
それは寒いですねえ~~~~。

最近、魚を食べるのがマイブームになってまして
夕方の半額シールをねらっていろいろ購入してますです(笑)。
次は生秋刀魚を食べたいです~~~。

インド・ネパール料理ですか~~。
わたしも行きつけにしているインドカレーのお店があって、そこにはカレー以外にもいろいろインド料理があるんですけど、
なかなか知らない食べ物にチャレンジ出来なくて
いつも同じものを食べてます(^^;)

>とほ娘さま

朝は油断するとホントに冷えますよね~~。
昨日は窓をしっかり閉めて寝ました(^^;)。

秋刀魚、次は美味しそうに撮れるよう
がんばります(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター