帰宅

今日は昨日までの雨がウソのように
穏やかな天気となり、
無事に実家からマンションに帰宅しました~。

今回はかなり長めに実家でくつろいでいたので
休みボケ状態です~~(^^;)。

また、こっちでの生活に慣れてかなくちゃな~。

・・・ちなみに、帰宅してまず部屋の机の上を見たら
ダンナが置いてくれていた郵便物の中から
8月分の電気代の請求金額の紙を発見し

それが
今まで見たことがない金額で
ひえ~~~~っって感じ・・・(汗)。

ま・・・まあね・・・。

今年は去年とは比べ物にならないくらいクーラー使ったから
し・・・仕方ないよね・・・。

9月は電気節約ガンバロウと思います・・・。



IMG_1670.jpg

Comment

あすか | URL | 2013.09.05 18:53
お帰りなさい。
電気代 冷や汗ものですよね今年は 
どこかでプラマイさせなければ。(笑)

菊でしょうかローアングルで昆虫たちってこんな風に見えるのかな?
くり | URL | 2013.09.05 20:45
>あすかさま

帰ってきました~(^^)。

電気代、覚悟はしておりましたが
ひえ~~~~でした(汗)。

9月の電気代節約、がんばります・・・(苦笑)。

カメラを思いっきり下げて
ノーファインダーで撮ってみました~。

目線を下げてみると
小さな花も、力強く見えますね~~(^^)。

ぼくちゃん 相棒 | URL | 2013.09.07 22:24
こんばんわ

暑い暑い夏がようやく終わりました
涼しくなったなぁと思ったら、虫達の演奏会が始まってきました ♪ ♪ ♪
リーーン・りーーンと耳でも秋の訪れを感じて居ます
くり | URL | 2013.09.07 23:34
>ぼくちゃん 相棒 さま

こんばんは~(^^)

本当に、今年の夏は暑かったですね~~。

大雨のため、突然、秋に切り替わった感じで
びっくりです(^^;)。

また、残暑がもどってはくるのでしょうが、

でも、確実に秋はやってきてますね!

今部屋の中にいても、
秋の虫たちの声が聴こえています~(^^)。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター