今年のお盆休み

今年は、14日に帰省し17日にこちらにもどってまいりました。

ダンナ実家で嫁業をしたり、
実家では同じく帰省していた甥っ子のお相手をセッセとこなして
かなりイッパイイッパイなお盆休みでした(^^;)。

普段、ほとんどの時間1人でマイペースで暮らしているので
たまにはこういうのも刺激があっていいですが
わずかな期間でクタクタです~~(苦笑)。


さてさて、今日の写真は
とっても仲の良い
インコの夫婦~。


tori7.jpg


(花鳥園にて)

Comment

あすか | URL | 2013.08.20 06:28
お疲れ様でした。
女性はどちらの実家へ行ってもあまり休んではいられませんね。(笑)
自宅へ戻ってホッとしたのでは?
行けるうちはせっせと通われた方が良いですよ。

インコさん悩ましい!(羨ましい)(笑)
country walker | URL | 2013.08.20 11:23
お盆休みもあまりゆっくりとしていられなかった様ですね。やはり自宅が一番ですね~
毎日暑くてしかも好きな鳥さんには出あえずの毎日です。
明日は早朝ウォークの代わりに鳥を見に浜名湖へ出かけてきます(期待している鳥が居れば良いのですが)
くり | URL | 2013.08.20 15:12
>あすかさま

ありがとうございます~。

ふだん、マイペースで過ごしているので
たまにはガッツリ人と交流するのもいいかと・・・
(^^;)。

しかし男の子の相手をするのは
本当に疲れます~~(苦笑)。

インコさんたち、
ず~~~と2人(羽)でイチャイチャしてました(笑)

(飼育員のお姉さんが夫婦だと教えてくれました)

>country walkerさま

義実家ファミリーに気をつかい
甥っ子に振り回されるお盆休み・・・
た~~~まには、こういうのもアリかなと・・・。

たま、だからそう思えるのですが(笑)。

気がつけば8月も後半。
夏も、終わりに近づいてますね。
この暑さも、もう少しの辛抱・・・
の、ハズ・・・。

浜名湖に行かれるのですね~~。
お目当ての鳥さんが顔をみせてくれると
よいですね(^^)。




Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター