なんというか・・・こう・・・

風邪から急性副鼻腔炎になって
一日中続く
いや~~~~~な歯痛にうんざりな日々でしたが
今日はずいぶん楽になりました♪。

はあ、やれやれ。

ちなみに
今回、こちらに越してきて初めて耳鼻咽喉科に行ったのですが
ネットで調べて、イチバン家から近かった病院になんとなく決定。

耳鼻咽喉科なんて子供のころ行ったきりだったので
ちょっとドキドキしながら入ってみたら・・・
なんというか・・・こう・・・
ものすっごい昭和な雰囲気の病院で、ちょっとびっくり(笑)。

待合室には古めかしい長いすがドンドン~~とならんでいて、
破れた場所がテープで補修されいる年季の入りっぷり(笑)。


ちなみに先生は80代くらいのおじいちゃん先生でした~。
声が小さくて、無口な先生。
(でも物腰は、けっこう柔らかい感じ。)


わたしが小さい頃の病院って、どこもこんな雰囲気だったなあ・・・
と妙に懐かしくなったのでした(^^;)。


hana5.jpg

(花鳥園にて)




Comment

あすか | URL | 2013.08.10 07:08
今でも結構そんな診療所風な病院ってありますね
結構評判良かったりして。(笑)

南国の花ブーゲンビリアですね。淡いピンクが素晴らしい!
我が家にもありますよ。
くり | URL | 2013.08.10 14:02
>あすかさま

治療設備も、ものすごく最小限な感じでした・・・
(^^;)。

でも、ホント、けっこう患者さん多かったです~!。

このお花、ブーゲンビリアというのですね。
あすかさんのお庭にもあるのですかあ!
わたし、初めて見ました~~。
すごくかわいい花ですね~(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター