風邪をひいたら・・・

10日くらい前からしばらく風邪っぽくて
数日間しんどかったんですが
でも、今回はあんまりこじらせずに早めに治ったな~~
なんて思っていたら

急性副鼻腔炎

になっちゃってました(汗)。

(昨日、病院に行って判明)

・・・こじれてたみたいです・・・(涙)。

とはいえ、まだそこまでひどくなってなくて
とりあえず薬でなんとかなりそう・・・な感じですが・・・

コレが、ジミ~~~~~~に
痛い・・・。

頬骨の下あたりが炎症しているので
そこを押さえると痛いのですが
奥歯の根っこの部分がそこと接しているため

頬というより、がジミ~~~~~に痛いんです(汗)。

我慢できないほどではないのですが・・・
神経がジ~~~~~~ンと痛む、あの嫌な感じが
3日前からずっと続いてます(涙)。

かなり不快です~~~。

まあでも、少しずつよくなってる気はするので
ガマンガマン。

クセにならずに、ちゃんと治ってくれるとよいなあ・・・。


写真は・・・季節外れのアジサイ(笑)。

hana11.jpg

(6月に撮影)

Comment

あすか | URL | 2013.08.09 05:13
いわゆる鈍痛 と云うやつ
この猛暑の中、イライラしますね

クーラー弱めにかけ安静
お大事にしてください。

今時 アジサイをみると・・・
何だかそんな時期・・・あったなー なんて・・・
くり | URL | 2013.08.09 15:33
>あすかさま

ありがとうございます~~!

今日は、ずいぶん楽になりました~~(^^)。

鈍痛、ほんとにイライラしました(汗)。

クーラーかけて、ひたすら安静にしておりま~す(^^;)。

それにしても
今年の夏は、クーラーかtまくってます。
電気代がこわいです・・・(苦笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター