ホワイトライオンべいびー

7月27日に、姫路セントラルパークへ
ホワイトライオンの赤ちゃんに会いに行ってきました!

ホワイトライオン!

(がお~~~)



6月30日生まれで
まだ生後1ヶ月にもならないベイビー♪

めちゃくちゃかわいかったです!。

3tugo2!.jpg

3つ子ちゃん
仲良く遊んでました~~。

真ん中の子の顔がなんとも・・・味がありますね・・・(笑)

写真撮影イベントで、ちょっと背中をなでさせてもらったのですが
ポワポワしてました~~♪

ちなみに抽選に当たって
哺乳瓶でミルクもあげました~~。

かわいかった・・・。

ミルクあげるときにもう少し、モフモフしておけばよかったな
と後でちょっと後悔(笑)

Comment

あすか | URL | 2013.07.31 06:32
まさに生きたぬいぐるみですね。
猫科の動物は小さいころはまったく子猫同然。
肉球がプニョプニョ 猫好きには・・・(笑)
旨く表現されましたね。パチパチパチ
くり | URL | 2013.07.31 07:25
>あすかさま

ありがとうございます~~~。

ほんと、子猫のようでした!
(子猫にしては大きいけど(笑))

このコたちが、将来、あの、
ライオンになるとはね~~って感じでした(笑)。

まだ、歩くのもよちよちな感じでした~~。

ピンクの肉球がたまりません(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター