一泊旅行 其の2

ひこにゃんの記事をイチバンに書いちゃいましたが

今回の旅行のイチバンの目的は
ひこにゃんではなく(笑)

琵琶湖をクルージングする、
ミシガンクルーズ。

じゃじゃ~~ん

これに乗ってきました!

micigan.jpg


横から見たら、こんな感じ。

michigan3.jpg


出港、お見送りの時にぱちり。

michigan.jpg

わたしが乗ったのは13時半からの
90分コース。

初めはテラス席に陣取ったんですが
日差しが暑くて暑くて・・・(^^;)

日陰、日陰を求めて
船の中をさまよってました(笑)。

でも風はけっこう涼しくて
日陰であれば快適でした~~♪

楽しかったです♪。


biwako.jpg

船上から、琵琶湖をパチリ。

Comment

あすか | URL | 2013.07.25 16:09
好天に恵まれ ひこにゃんにも逢え
すばらしい琵琶湖クルージング
羨ましい (笑)
ミシガンクルーズ まるでディズニーランドみたいですね。
くり | URL | 2013.07.25 17:55
>あすかさま

ミシガンクルーズ、よかったです(^^)。

船内にはカフェスペースもあって、
そこはちゃんと冷房がきいてます(笑)。

予約すれば中で食事もできるのですが
今回は食事はしませんでした~。

船の中をあちこち散策していたら
90分があっという間でした(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター