一泊旅行 其の一

ダンナがめずらしく4連休がとれたので
次、またいつ連休がとれるのかわからないし~~
ということで、
7月21日、22日に
一泊旅行に行ってきました。

行き場所は、滋賀県。

滋賀県はお初です~~。


滋賀に行くのであればやっぱり・・・


有名なこの方に会ってきました(笑)。




IMG_2024.jpg

ひこにゃん~~。

動いてる姿は
写真で見る以上に
かわいかったです♪


IMG_2060.jpg


(国宝 彦根城、天守閣)

いや~~しかし、この日も暑かった・・・(汗)。

ひこにゃん、おつかれさま~~~!。

Comment

海の子 | URL | 2013.07.25 12:38
もう少しだけ
足を伸ばして頂けたら。ハイっ

ようやく、
『雨』が終わりましたね
川は 
泥水がごとく 急いで流れていましたね

くり | URL | 2013.07.25 13:21
>海の子さま

以前、妹と広島から青春18切符使って
ちりとてちんロケ地めぐりをしたのが
楽しい思い出です~。
(広島からは遠かった・・・^^;)

次ぎ行った時は
おいしい蟹をぜひ、堪能したいです~(^^)。

(でも、ダンナが海産物に興味なしなのが難点・・・)

雨、大変な被害だったようですね。

コチラではまったく降られなかったので
TVで見て驚きました・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター