マンション修繕工事 残り1ヶ月半。

我が地方は梅雨もあけ、
いよいよ本格的な夏がやってきたようです。
あっついですねえ~~~~。

長らく続いておりますマンションの修繕工事も
バルコニーサイドはほぼ終了したらしく
先週から窓が開けられるようになって
助かってます~~。

おまけにずっと目障りだと思っていた
マンションをぐるりと取り囲んだ保護シートが
なんだか日差しよけの役割を果たしてくれている・・・
ような気がしないでもありません。

まだ、完全に工事が終わるには
一ヶ月以上かかりますが

バルコニーが使えて窓が開けられれば
それほど不自由はないです。

いろいろな部分がどんどんキレイにされていくのを見るのが
ちょっと楽しいかも~~~。



buranko.jpg

(散歩中に、なんとなくパチリ)

Comment

海の子 | URL | 2013.07.08 17:50
暑いですねー
それでも、35〜6度というわけでもなく、
ほっ。

早朝散歩のときの
空が奇麗ですよ
今朝 気付いたのですけど 

まだまだ、梅雨明けなしの地の海の子より
くり | URL | 2013.07.08 18:00
>海の子さま

海の子さ~~ん、こんにちは!(^^)

海の子さん地域は、梅雨明けはまだですか~。

我が地方も、35度ごえではないので
まだなんとかなってます。

暑いのは辛いですが
青い空を見るとやっぱり元気が出ますね~~。

相変わらず朝は苦手なので、
わたしが見てるのはだいたい夕方の空ですが・・・(^^;)。



あすか | URL | 2013.07.08 18:49
もうすぐですね。
この暑い中での工事の方々も大変ですよね

東京は連日35度超の気温です。おまけに今日は大粒の雹(あられ?)も落ちて来ました。
私の区では3人も落雷にやられました。
くり | URL | 2013.07.08 20:50
>あすかさま

ありがとうございます~。
4月から始まった工事も、終わりが見えてきました(^^)

そちらは、本当に暑いようですね~~(汗)。
(TVで見ました)

なのに、あられとはびっくり!
ど~なってるんでしょうか・・・。

雷も怖いですね・・・。

室内でも熱中症にかかるようですので
お互い気をつけましょう~~(汗)。


country walker | URL | 2013.07.09 10:09
この暑い中、窓を閉めたままではね~
戸が開けれることは気分的にも実際の通風にも嬉しいことですね。
シートが日除けに、モノは考えようで良いほうに解釈すれば良いかもしれません。
くり | URL | 2013.07.09 12:17
>country walkerさま

はい、窓が開けられるのは
気分的にも違います~(^^)。

シートは、ホントに日よけになってると思います(笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター