近況

前回の記事で、
「雨がやんで、暑くなるのはイヤだな」
みたいなことを書きましたが
意外と涼しい日が続いている今日この頃です。

連日室温は、27~28度ほどで安定。


湿度は高めではあるものの
なかなか快適です。


こういう誤算はいいですね(^^)。

バルコニーの工事も、終盤になってきたようです。

窓もカーテンも開けられず、洗濯物が外に干せない日々も
けっこう慣れてきました。

人間、少々の不自由さには、
適応出来るようです(笑)。

ではでは、今日の写真も
神戸花鳥園より・・・。

tori5.jpg

器用に足でおやつをつかんで食べるインコさん。



Comment

あすか | URL | 2013.06.26 06:14
今年の夏は猛暑の予想とか
夏場はクーラーを使ったりするので窓を開ける機会も無いとは思いますが、人間の慣れには便利と言うか・・・(・_・;)

インコちゃんシッカリ握り締めて可愛いですね。
くり | URL | 2013.06.26 07:33
>あすかさま

おはようございます!

猛暑・・・イヤですね~(><)。

人間の「慣れ」にも限界がありますもんね(^^;)。

上手に冷房を使って
乗り切りたいですね~。

最近、鳥がかわいく思えて仕方ありません(笑)。

country walker | URL | 2013.06.26 11:35
入梅中でもあり、カラッとした好天は無理でも毎日雨か曇りで些かウンザリしてきます。
でも、気温が高くないので過ごし易いのは事実ですね。
今日も雨、長袖に薄い上着を着て丁度良い気温です。
くり | URL | 2013.06.26 21:49
>country walkerさま

今日は、こちらも雨でしたが
夕方からあがったので、歩いてきました。
とても涼しかったです~~~。

久々に一眼を持って近所を歩いたのですが
普通の閑静な住宅街を一眼持って歩くのは
やっぱり恥ずかしいですねえ(汗)。

せかせか撮ったので
ブレブレな写真がたくさん生産されました・・・
(苦笑)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター