昨日から、がっつり雨、雨、雨。

2日連続、家にこもってます(^^;)。

そして、明日も、雨、らしいです~~。

台風はどうなるのかなあ・・・。

ここまで雨が続くと
気持ち的にもぱっとしませんが

でもでも

この雨のおかげで
暑さはずいぶんやわらいでおります。

(ただ今の室温28.1度。)

雨はやんで欲しいけれど
気温が上がるのはイヤだなあ・・・

と、少々複雑な心境の今日この頃なのでした(^^;)。



hana12.jpg

(花鳥園にて撮影)

Comment

あすか | URL | 2013.06.21 06:42
梅雨時に似合う花
アジサイと花菖蒲

それに睡蓮
鬱陶しいこの時期にウットリとした気持ちになれました。(笑)
くり | URL | 2013.06.21 16:39
>あすかさま

うっとりしていただけましたでしょうか(笑)。
ありがとうございます~~。

こちらは、どうやら雨も今日までであがるっぽいです。

そして、また、一気に暑くなるようです・・・(汗)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター