読みました

以前、読んでます~~~と記事にした

「モンテクリスト伯」

モンテ・クリスト伯〈7〉 (岩波文庫)モンテ・クリスト伯〈7〉 (岩波文庫)
(1957/01/25)
アレクサンドル デュマ

商品詳細を見る


全7巻、読み終わりました~♪


この前に読んだ「レ・ミゼラブル」と比べたら、
断然、読みやすかったです。

ちょっと登場人物が多いので
誰が誰だか時々、????となるのがいつのことながら少々大変でしたが(^^;)
ストーリーは難しくないです。

読後感もスッキリ!。

面白かったです(^^)。

さて、次は何を読もうかなあ・・・。

さすがに、長編は少しお休みしようかな(笑)。



Comment

あすか | URL | 2013.06.12 18:47
レ・ミゼラブルとかモンテ・クリスト伯などは名前や内容だけは大まかに・・・?記憶があるくらいです。
くりさんの様に挑戦出来ればよいのですが、忍耐力に乏しい私には出来ないでしょう。(笑)

くりさん素晴らしい!パチパチパチ!
くり | URL | 2013.06.12 19:43
>あすかさま

ありがとうございます~(^^)

「レミゼ」は完読するのにはかな~~~~りの忍耐が必要でしたが(汗)、「モンテ・クリスト伯」は、
とても読みやすかったです!
難しいのは、人の名前が覚えにくい点だけでした・・・(笑)。

読んだ後の達成感は、苦労した分、「レミゼ」の方が大きかったですが・・・(^^;)。

モンテクリスト伯は、楽しんで読めました~。



Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター